« STORY(ストーリィ)2018年3月号に掲載されました。 | メイン | いちご一会 »

2018年2月 2日 (金)

姉妹店 創作料理四季彩よりお知らせです。

Photo_2


拝啓 時下ますますご清栄のことと存じます。

さて、創作料理 四季彩は皆さまのご愛顧のおかげをもちまして

順調に発展をしてまいりましたが、より良いサービスのご提供を目指すべく

味わい深い「和食」、自然と四季が調和した日本の出汁文化を

出汁へのこだわりで、五感で味わう料理を提供し、料理を楽しむ時間を空間通じ

お客様に体現していただきたく思い、店舗を大幅に設備工事及び改装することになりました。

店舗改装期間は、下記の通り休業致します。

皆さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 

店舗改装に伴い、来る平成30年2月23日より

店舗名が下記の通り変更になりますのでお知らせ申し上げます。

これを機に皆様のご期待に添うべく一層の努力を積んで参りますので

何卒、変わらぬお引立てのほどお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもちましてお知らせ申し上げます。         敬具

平成30年2月吉日

創作料理 四季彩

料理長 中嶌 伸一郎

                     記

休業期間  平成30年2月11日(日)から2月22日(木)まで

新店舗名  和心旬彩(わごころしゅんさい) 

以上

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チーズとワイン BONNE RACLETTE のサービス一覧

チーズとワイン BONNE RACLETTE