プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月21日 (木)

巨大な・・・

こんにちわっhappy01
早速ですが、本日の買い付け食材ですcatface
それはこちらの

1


2


3


超巨大な「ビーツ」でございますcoldsweats02
わたくしも、これほど巨大なのは初めて見ましたwobbly
これがいったいどんな料理に変身するかは
お楽しみと言うことで・・・smile
それでは、皆様のご来店お待ちしておりますscissors


2017年9月14日 (木)

こんにちわっ!!
残暑の「ざ」の字もなく、少し寒い気もする今日この頃
皆さん元気にお過ごしですか?

今日はシェフのW氏がこの巨大な

1


2


「タラ」を買いつけてまいりましたhappy01
どうです?立派でイケメンでしょう?

ラクレットでは日々、よき食材をおいしく調理して
皆様にお届けしておりますhappy02
是非ともお越しくださいませ~catface

2017年9月 5日 (火)

秋の味覚

ここ最近、ずいぶんと涼しくなり
秋っぽくなってきましたねhappy01
秋といえば、やっぱり食欲の秋・・・、ですよねsecret
と言うわけで、本日はこちらの

Photo


キノコ色々を買いつけてまいりましたhappy02
白舞茸、原木しいたけ、きくらげ、あわびたけ・・・etc
旬の食材をふんだんに使った料理を是非ともお召し上がりくださいsmile
皆様のご来店心よりお待ちしておりますcatface

チーズとワイン BONNE RACLETTE のサービス一覧

チーズとワイン BONNE RACLETTE