プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

鰆入りました

鰆が入りましたnote

写真では伝わりにくいかもしれませんが中々な大きさですねfish

ボンヌラクレットではカルパッチョ等で提供しますlovely

今だけですよ~run

Img_7138

2015年10月18日 (日)

今日のワイン

本日のおすすめは・・・

「ドメーヌ・ド・ラ・パッシヤンス・メルロー」

土の香りがしっかりするメルローですhappy02

完全無農薬栽培で第一印象に土の香りがあり、メルローらしい

豊満なニュアンスwine味わいはほのかに甘みもありますlovely

今だけですよ~runrunrun

Img_6984

2015年10月10日 (土)

マコモダケ

マコモダケ入りましたlovely

ちょっとめずらしいイネ科の野菜heart04

旬の期間が短くて9月~11月ぐらいまで。

天麩羅にすると美味しいですがラクレットでは新鮮な内にバーニャカウダ等で

提供予定です。happy02

Img_6999

2015年10月 2日 (金)

今日のワイン

なかなかお値打ちなワイン入りましたhappy02

「ソモンターノ・ラ・ミランダ・デ・デカスティーリャ・ガルナッチャ」wine

スペインのワインなんですが使用濃縮感のある、2~3年のフランス産樽で熟成。

腐葉土や落ち葉の複雑味ある枯れた香りlovelyちょっと珍しいですよねdelicious

アタックはやや強く、程良いタンニン。果実味もしっかりしてます

売切れ次第終了でーす。crying

Img_6983

チーズとワイン BONNE RACLETTE のサービス一覧

チーズとワイン BONNE RACLETTE