プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

仕込み中

只今頑張って仕込み中ですhappy02

なにができるかは後ほどのお楽しみで・・bleah

Img_4656

2015年6月20日 (土)

今、梅田スカイビルの中自然の森では蛍の放流が行われていますcatface

都会ではなかなか経験できないのでこの機会に是非bleah

21日頃まで見れますよ~~lovely

2015年6月14日 (日)

記念日

今日はお客様の中に記念日の方がいらっしゃいましたので

微力ながらそのお手伝いをさせて頂きましたhappy02

喜んで頂けたのでスタッフも嬉しく思いますhappy02

次回の記念日も是非お手伝いさせてくださいcatface

Img_4604

2015年6月 4日 (木)

今月のグラスワイン

今月のグラスワインは

「 ホイリゲ 」  

 ホイリゲとはオーストリアの新酒の意、
 現地では年中楽しまれており夏場はジョッキに注ぎ炭酸水で割るのが
 新鮮で爽快な辛口です

 

「サンジョベーゼ 」

チェリー、ラズベリーの香りがほのかに、まろやかでバランス良い果実味のミディアムボディ。チーズからお肉料理まで 幅広く合わせができる万能赤ワインです。         

       

チーズとワイン BONNE RACLETTE のサービス一覧

チーズとワイン BONNE RACLETTE