プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月24日 (火)

仕込み中

今日入った黒毛和牛の仕込みがこちらhappy02

Img_3701 

Img_3703

いや~でかいhappy02happy02

大きさが伝わりますかnote

これからカットして煮込みなどに調理していくみたいですbleah

是非とも味見せねばlovely

2015年2月16日 (月)

おすすめチーズ

今日のおすすめチーズは

「セル・シュール・シェル」

山羊のチーズの傑作とも言われる名高いチーズ

かすかな甘みとほどよい塩味が持ち味のよさです

バゲットはもちろん、レーズンやナッツ、フルーツと合しても

違和感はありません。辛口の白ワインなどでどうぞ。

2015年2月10日 (火)

今月のおすすめワイン

今月はバレンタインデーということもあり、

赤ワインですがモカフレーバーの香りがする香り豊かなワインです

「 カフェ・カルチャー」 是非どうぞ

Img_3543

2015年2月 3日 (火)

節分

今日は私事ですが、昨日一足早い節分を行いまして・・・bleah

大体の物事が通じるようになった三歳になる長男と初めての節分shine

昔からあるお面をかぶり登場すると・・・catface

かつてないぎゃん泣きcrying

豆をなげる事すらできず

少々可哀そうでしたbleah

お面以外はいつもの父なのですが・・・

 

 

チーズとワイン BONNE RACLETTE のサービス一覧

チーズとワイン BONNE RACLETTE